« 神前さんからのコメント | トップページ | 【大平日Report】 練習ラウンド »

2007年3月 3日 (土)

高野さんからの帰国戦レポート

皆様ご無沙汰しております。中国人の高野です。去年8月以来の日本で、2回大平台でプレーをしました。2/24の成績については既に神前さんより報告がありましたので、2/20の成績について報告いたします。
当日朝、安積さんが地元の老人会の親善ゴルフ?で大平台に着ており偶然会ったので近況をお聞きしました。皆さんお元気なようで何よりです。さて今回ご一緒してくれたのは、小林、高野の久々の来日で北川さんが会社をさぼってセッティングしてくれました。

北川:106  握り-68
小林:93   握り+19
高野:93   握り+49

前回バックティでぼろぼろの106ということで今回雪辱を果たそうと意気込んでいた北川さんでしたが、レギュラーティでも同じ106でした。今回はサンタモニカ、カンタスは中国組は不慣れなのでヤメにしました。にもかかわらず途中北川さんが負けの上限はいくらと騒ぎだしたので、大平会ルールの-100と念を押しながら終了。結果は上記でした。2/24につながる一日でした。今度は8月になりそうです。ミッドサマーでお会いしましょう。

« 神前さんからのコメント | トップページ | 【大平日Report】 練習ラウンド »

コメント

最近の国内組の実力低下が著しいとはいえ、さすがにCクラスでは中国組には勝てないようです。
高野さん中国ツアーの状況などもお知らせください。(内田)

投稿: 内田久生 | 2007年3月 3日 (土) 15時43分

高野さんのコメントに感銘して。

安積さんが近所の老人会うんぬんと聞いて
タイタイが激怒?してたな。ほんとなんだから
仕方ないじゃないかーーー。
まして高野さんたちから見たら
そうみえたんだろうな。ほんのちょっと時間軸を変えると、認知症みたいな人が3人ゴルフやってたよ、出来るのかしら、感心ね、といわれる時が高野、小林、北川
さんたちに訪れる時はそう遠い将来じゃない。

投稿: 安積幸男 | 2007年3月22日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神前さんからのコメント | トップページ | 【大平日Report】 練習ラウンド »