« 【大平日Report】 練習ラウンド | トップページ | 大平日トチモシリーズがスタート »

2007年3月22日 (木)

07年度 第3回プラコン成績

3/17 東 9:10 スタート
参加者 12名(3組):
 神前、宮田、内田、竹沢、安積、長谷川、辺見、井上、飯野、浅井、石森、白井
  1位(12000円)・・・竹沢(HC16) グロス  92 
  2位( 7000円)・・・宮田(HC15) グロス  97
  3位( 5000円)・・・浅井(HC34) グロス 116
     
ファイナルPt(税前)上位2名・・・竹沢118、安積103
若干プラス者(雑魚)アリ--省略。
Aクラスの白井さんが久しぶりに参加したが、今回は軽く流したプレーをしたようだ。次回からは多少はしまってくるだろうな。
ハンデ的には宮田(15)、竹沢(16)のどちらかが優勝だなと、コースに行く前のマーチのなかで予想し、実際にその通りになっちゃったな。
天気が良かったわりにはスコアが伸びず、ベストが白井さんの91であった。 加齢により体力、知力が年々劣化しつつあるんだから、謙虚に受け止めれば当たり前のスコアである。
今回優勝した竹沢さん、準優勝の宮田さん、3位の浅井(HC34)さんも、本来もってる力にハンデが後押しした結果であり参加し続ければ、誰にでもその前髪がたなびくことになるので、その時しっかりつかまえることがポイントかな。 たまーに参加し、美酒も同時にという甘い考えは駄目である。
絶好のシーズンに入り、エクストラなんかそろそろでそうだな。  
                                         事務局(安積)
.

« 【大平日Report】 練習ラウンド | トップページ | 大平日トチモシリーズがスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大平日Report】 練習ラウンド | トップページ | 大平日トチモシリーズがスタート »