« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

今日は久しぶりに1.5ラウンド

今日は大平日メンバーにとって久しぶりの足利CCのラウンドでしたが8月とは思えない涼しさで、1.5Rプレイもまったく疲れを感じない1日でありました。

【成績】 ・すべるような速いグリーン、結構タフなラフにもかかわらず若干名を除いてまずまずの出来であったようです。

①内田:139 ②宮田:142 ②長谷川:142 ④大村:143   ⑤安積:144 ⑥安奥:149 ⑦井上:156 ⑧内奥:161

 ・バーディ・・・井上、安積、大村 (各1) 

| コメント (0)

2007年8月18日 (土)

ミッドサマー裏コン成績

常連のみなさん、ミッドサマーご苦労様でした。炎熱戦のなか無事生還できてよかったというところです。

さて、裏街道のことですので、あんまり騒ぎ立てるほどのことじゃござんせんが、お通知したようなことでございます。 小沢、長谷川さんなんぞは表の道でもお活躍で、たしたもんでございます。 当方なんざ、表街道はさっぱりでいくつになっても、おてんとさんがまぶしい身の上でしてーー。 では、再会の日までどちらさんもお達者でお過ごしください。
特記
神前さんーー幹事ごくろうさんでした。
自身の成績不振でしたが、今回はいいんじゃないですか。 
初参加、優勝はちょっと甘かった。100~105(自己申告)で20は適正(厳しいくらい)かなと思いましたが。
            
長谷川さんーー北川さんもそうだが、今回の安定ぶりには驚きま
          した。大平台ではサクラ吹雪の乱れ咲を見たい。
竹沢さんーー泣かないでください。そこ(ベルエア)には思いやり救済
        ルールがないのです。大平台でリベンジするのも絵に
        なるがーー果たして?
矢野さんーー裏コンにいつも参加願いまして感謝いたします。
        2日目89は立派でした。(報われましたか)
        健康こそ唯一の財産ーーー座右の銘です。 
        気が向いたら大平台で常連バトルに参戦してください。
                           
                            以上 (安積)

| コメント (1)

ミッドサマーゴルフ2007開催

 31回目となる今年のミッドサマーゴルフコンペが過去最多の21人の参加を得て盛り上がったことは大いに結構なことでした。 これもひとえに大会幹事の尽力大によるものと同時に、多くのメンバーによって積み重ねられてきたものをもっと先へつなげていこうとするメンバー意識の表れに他ありません。 今回も初参加メンバーが加わったことはうれしいことでしたが、一方久しぶりに参加された中山さんが見事優勝されたこともまたうれしいことでありました。また来年もこの大会が盛大に催され、自分も元気に参加できる喜びを味わいたく今から胸膨らませつつ、体力維持と望み薄ながらの技術力向上に努めていきたいと思います。

尚今回は大平日メンバーも大いに頑張り2日間アンダー100を記録しました(除く1名)。

本ブログをご覧になっている各位のご感想等もお聞きしたいと思いますので、コメント欄への積極的な投稿をお願いします。Dsc05483

Dsc05485_2 31_5 .

.

| コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

8月のトチモSL会

今日は真夏らしく暑いラウンドになりましたが、トチモシリーズのシニア&レディーズメンバー8人が元気に夏ゴルフを楽しみました。

【成績】 

①安奥:100 ①安積:100 ③内田:103 ④内奥:104                    ④宮田:104 ⑥井上:105 ⑦浅井:113 ⑧長谷川:116

今回もアンダー100に向けた真剣なプレイが展開されました。                因みにニアピン獲得者、バーディー達成者はともに無し。

                              以上

| コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »