« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

1月のトチモ

 寒い日が続く中で今日は風も弱くまずまずの1日、スタンプ10個でいただいた無料券でのラウンドです。 前半は凍って固くなったグリーンやフェアウエイに苦労させられましたが、そんな中で堅実プレイヤーが実力を発揮しました。

【結果】

①安積:92 ②宮田:96 ③安奥:101 ④内田:102       ⑤井上:106 ⑥長谷川:114 ⑦浅井:116

・バーディー無し。                                              ・ヤキトリ・・・2本(長谷川さん、井上さん)                  ※食したのは本日絶好調の安積さんでした。

| コメント (0)

2008年1月20日 (日)

2008年度 第1回KS大平会コンペ

1月19日 西ー中
 晴れてはいたが、冷たい空気のなかで身体もボールものびのびというわけにはいかない一日となった。 
             参加者:9名(CXL:小沢、辺見・ 不参加:浅井) 
成績:
 入賞者
   ①宮田:92(HC16)②長谷川:96(HC19)③竹沢:88(HC10)
       
 Fp 
   プラス ・・・竹沢(95)、宮田(87)、長谷川(51)、安積(22)
   マイナス・・・北川・石森(100 上限)、飯野(54)
   べスグロ・・・竹沢(88)
   エクストラ・・・竹沢(41-47
  
寸評:
大晦日にオフクロさんが他界し、このところ多忙をきわめていた宮田さんが無欲の栄冠獲得となった。香典代わりとなってよかったんじゃないかな。  前半43をだし、後半楽勝ムードの事務局員(安積)は調整に失敗(後半53)し、優勝とエクストラを逃したが年初はこれでいいのだーーーと思うことにしよう。
  
事務局通信:
北川さんのFp(ファイナルポイント)-261は同情というより節度(我慢)感に乏しく、救済方式に疑問を投じる形となった。 
100以上はいくらマイナスでも同じという現在のプッツン許容方式には一定の歯止めは必要だと思う。         
上限(-100)は-150くらいまでの救済が基準の趣旨であり、今回のようなことはまれとは思うが、対応策を検討したい。  
                              以上(安積)
   
   

| コメント (1)

2008年1月 8日 (火)

大平日散歩

今日は宝登山に登ってきましたが、3月下旬並みのあたたかい陽気ということで登り道では汗ばむくらい、頂上付近では蝋梅が咲き始めていました。

     080110_003

| コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

2008新年会

1月3日、今年も大宮「鮨乃家」で行なわれ、昨年の振り返りや今年の抱負談義に花が咲きました。二次会のカラオケは歌い放題&ソフトドリンク飲み放題で一人700円余という大変なお得メニューでしたが、白井さんが飛びぬけて歌がうまいということを今頃になって認識させられました。

082_2                                   

       ..                                                

                              

今回は、宮田さんがご母堂のご逝去ということで急遽欠席となりました。 慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

| コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »