« 1月のトチモ | トップページ | 2月のトチモ »

2008年2月20日 (水)

08年度 第2回KS大平会コンペ

2月16日 中-東
強冷風の悪コンデションで、エンジョイゴルフには程遠く、鼻水、手は赤くかじかんだ1日だった。 この時期はこういう時もあるわけで仕方ないか。参加者も少なかった。
  
参加者:8名  *不参加・・・宮田、北川、辺見、浅井
成績:  ①石森99(HC28)、安積98(HC21)---入賞
      その他 ③神前86、④内田100、⑤小沢87、⑥竹沢100、
      以下略。
      Fp: 安積(83)、神前(64)、小沢(11)、飯野(-86)、
         竹沢(-34)、以下略。
 
残雪もあって、厳しいなかでのプレーとなったが、前回 上限マイナスの石森さんがリベンジを果たした。
次回は彼岸明けゴルフになるので、常連各位の状態も好転してくることが予想される。
 
(事務局見解) 
飯野さんはこのところ不調だが、もう少し腰を入れて練習してほしいと思う。 HC36以上はないのだから、それ以内で戦う努力(練習しかない)をすれば、短期間で報われると思う。 練習嫌いな人もいるが、それにあわせてHCを無制限に甘くというわけにはいかないので、ハーフ55以内になるよう知恵と工夫を望みたい。  
                                以上(安積)
  
  
        

« 1月のトチモ | トップページ | 2月のトチモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のトチモ | トップページ | 2月のトチモ »