« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

3月のトチモ-②

今日は今年度最後となるラウンド、おだやかな日和の中でのスタートしたでしたが最終ホール上がり間際には雷鳴を聞くという、いかにも春らしい一日となりました。

【今日の結果】                                ①内田:92 ②長谷川:100 ③安奥:102 ④安積:103    ⑤宮田:105 ⑥内奥:106 ⑦井上:108   ・欠場・・・浅井

バーディ・・・なし。 第1組の宮田・井上組は安奥・内奥組に5打差をつけられて負け。 第2組では長谷川さんがトチモ自己ベストを記録するもアンダー100に一歩届かず残念。

【トチモシリーズ2007年度最終成績(R平均)】             ①内田:97.8 ②安積:100.0 ③安奥:100.5 ④宮田:101.1     ⑤内奥:103.0 ⑥井上:105.5 ⑦長谷川:109.8 ⑧浅井:116.7

2008年度もトチモ会員登録を継続し、さらなるレベルアップと充実したゴルフライフを目指して頑張ることになっています。                      メンバーの皆様、1年の振り返りや今後への意気込み等ありましたら下のコメント欄に投稿願います。

| コメント (0)

2008年3月23日 (日)

08年度第3回KS大平会コンペ

寒い1月、2月のプラコンを休養していた浅井さんが、今年度初参加、初優勝となった。 HCに恵まれていたとはいえ、栃木の森GCで毎月プレーしたり、練習の成果もあらわれた。
先月優勝の石森さんはどういうわけかBMにおわった。 暖かくなるにつれ内田さんの季節が到来するのも例年通りか。 宮田さんも調子が戻ってきた様子がうかがえる。 いよいよ面白くなるな。
 
・日時: 3月22日 快晴 暖春風  東ー西 
・参加者:9名  不参加ーー辺見、北川、小沢、(五十嵐)
・成績: 入賞 ①浅井(HC36):106、②内田(HC14):90、
          ③宮田(HC12):91
          以下 安積(97)、長谷川(99)、白井(83:BG) 
              竹沢(96)、神前(89)、石森(108)
FP プラス: 147(内田)、66(宮田)、ほぼ二人勝ち、以下略
マイナス: 100:上限(竹沢)、67(安)、35(神)、22(白)、以下略
 
備考: パーティ費+バックアップ資金+バック・・・約90Pt.
                                   (内田60Pt、宮田30pt 各負担)
 
特記: エクストラ達成 内田(42-48)、宮田(42-49) 
     バーディ・・・石森、白井、内田
 
事務局通信:
エクストラを1回達成した人の場合、2回目のエクストラ基準の追記事項に1回目に達成したスコアより少ない数値であることも条件にしないと、現行基準ではエクストラが頻発(特にBランク)しやすい傾向があるので、対応策を早急に検討したい。
                          以上(事務局:安積)

| コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

3月のトチモ

今日は良いお天気に恵まれて、いよいよ春到来の雰囲気ともなれば何となくからだの動きも良くなったような感じ、久しぶりのバーディー・シーンも見られました。

【今日の結果】

①安奥:95 ②宮田:96 ③内田:97 ④安積:99 ④内奥:99 ⑥井上:106 ⑦浅井:119   ・欠場・・・長谷川

  *バーディ・・・宮田、内田:各1

今日もいろいろあったけど、先ずは同組でまわった3人がグロス上位を占めた。中でも宮田さんのINコース42はトチモSL会のベスト・ハーフかも。また安奥さんのOUTコース43も立派。一方後続組では浅井さんが鉄1個でヤキトリを二本もGETしながら全部吐き出してしまったとのこと、こちらも別の意味で熾烈なバトルが展開された模様。

【トチモシリーズ2007年度成績(R平均)】               ①内田:98.2 ②安積:99.8 ③安奥:100.4 ④宮田:100.8     ⑤内奥:102.7 ⑥井上:105.3 ⑦長谷川:110.8 ⑧浅井:116.7

| コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »