« 12月のトチモ | トップページ | 第8回大宮シニアーズゴルフコンペ »

2009年12月13日 (日)

竹沢・井上 快笑(09年度大平会最終戦)

前日大雨だったが、この日は暑いくらいの良い天気。
久しぶりによいゴルフをした二人もそれなりに元気がよかったし、
来年またやる気をだしてくれそうで、めでたし、めでたし
参加者が少なかったのはちょっと残念だった。
 
月日: 12月12日  晴れ、東 8:38  参加者 7名
成績: 入賞: ①竹沢(87) 井上(95)
      その他: 小沢(88) 五十嵐(91) 石森(95)
           宮田、安積(98)
     美酒:  竹沢(177)、井上(48)、五十嵐(14)
     苦汁:  石森(97)、宮田(79)、小沢(61)、安積(12)
     スーパーエクストラ・・・竹沢 87(44-43)
     バーディ)・・・五十嵐(西9番カラーから、ヤキトリも解消)
 
事務局感想:
   *6月~11月まで苦汁を飲んできた竹やンがトリプルを3回も
     出しながら、好スコアだったのは実力である。
     今回の成績で今までの鬱憤をほぼ解消できたのではないか 
     と思う。 内容的にも一人勝ちである。 
     井上、五十嵐さんの美酒は竹ヤンのグラスの底の方に
     のこったもので、美酒とは言わないかもしれない。
特記: 参加者不足で本来はコンペ不成立だったが、最終戦という
          こともあり、賞金額を若干目減りさせて、実施したがその分
          スーパーで補填するとこはしたたかである。
                                                           以上(安積)

« 12月のトチモ | トップページ | 第8回大宮シニアーズゴルフコンペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のトチモ | トップページ | 第8回大宮シニアーズゴルフコンペ »