« バンカー無情大平台(忘年ゴルフ) | トップページ | 我が身を如何せん・・・(10年度第1回大平会) »

2010年1月 7日 (木)

ことしは春から縁起がいいわい        ('10年度新春ゴルフ・・・大平台)

「天気にも、バーディにも恵まれ、本当によいスタートがきれました。
これもまたパートナーに恵まれたからです。 もちろん よき常連の
皆さんがおればこそーーーと こみあげる笑いのなかに、春の息吹
が少し感じられた1日でした。(事務局)
16日からいよいよ本番のプラコンです。バーディチャンスといきましょうか。
日時: 1月5日 東 8:35  参加者 9名
グロス: 小沢(86)、竹沢(91)、内田(92)、安積(95)、宮田(99)
      五十嵐(99)  石森、長谷川、浅井、(略)
美酒:  ほろ酔い気分・・・安積、 
      飲んだ気がしない・・・内田、小沢、竹沢
苦汁:  いささか苦い・・・石森、宮田、五十嵐
      ちょっと・・・浅井、長谷川 
バーディ: 小沢、事務局(安積) (各2)、 内田 (1)
   
事務局感想:
*三が日ほとんど酒を口にしたことがないに、この日はゴルフの神様
  が高価なバーディ酒を2杯もふるまってくれたのは、日頃 謙虚に
   しかもゴルフ命の姿勢に対してのご褒美と思う。神様とはもちろん
  愛すべき常連たちに他ならない。
*今年の新基準は よいゴルフをした場合、実質的に評価(免税)
  する一方で上限枠を大幅に超えるようなことがなくなる方向を模
  索したものである。
*石森さんはDVD研究よりも、腰痛治療を優先した方がいいのでは?
  自分の調子が悪いからサンタモニカが嫌だ、(カンタスがどうの)・・
   と後ろ向きなスタンスは台湾坊主に似合わない。
  古稀の人に「おそれ いりました」と言わせるぐらじゃないと。
*常連ゴルフは上限セーフティネットをあてにしないで、自己努力と
   集力こそが最良の攻撃となり武器となる。傷口を誰かになめて
  もらっても前向きにはなれないと思うのだ。
                                以上(安積)
   
 

« バンカー無情大平台(忘年ゴルフ) | トップページ | 我が身を如何せん・・・(10年度第1回大平会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンカー無情大平台(忘年ゴルフ) | トップページ | 我が身を如何せん・・・(10年度第1回大平会) »