« 長谷川 勝 (第4回大平会) | トップページ | 6月のトチモ(Ⅰ) ミステリースコア »

2010年5月27日 (木)

5月のトチモ(Ⅱ)

私としては3月初め以来約2ヵ月半ぶりとなるトチモ。
昨日から降り続いていた雨が明け方まで残り、スタートするときは曇り空だったがハーフ終了の頃には晴れてきていい天気になりました。

【今日の結果】                                                                                                                                                                                                                                   ①大槻:88 ②石森:94 ③内田:97 ④安積:99 ⑤宮田:102
⑥安奥:103 ⑦中山、井上:105 (欠場・・・長谷川、浅井、内奥)                                                                                                    ★バーディ・・・大槻

3番ショートでは同組4人全員がワンオン・パーという快挙。聞けば後の組でも3人がパーということで、実に8人中7人がパーだったということ。(ただ一人蚊帳の外にいたのは誰だったのか?)
また後の組で、同じバンカーで二度打ちを2回やった人がいたとか。もし本当の話ならすごいテクニシャンということだが誰だ?。(ちなみに後の組は安積、石森、井上、宮田)
前回5/13にニュードライバー効果で大爆発の81を出した大槻さん、今日も堅実なゴルフをしました。  
                               (内田)

« 長谷川 勝 (第4回大平会) | トップページ | 6月のトチモ(Ⅰ) ミステリースコア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷川 勝 (第4回大平会) | トップページ | 6月のトチモ(Ⅰ) ミステリースコア »