« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月22日 (水)

夏の終わりに (10年度第8回大平会)

残暑ひかえめ、清澄な秋空のもとで、気持ちよいゴルフができました
ことを感謝いたしますーーーアーメン
また長谷川の2度目の氾濫を直前で止めていただいたことも助かり
ました
ーーーーアーメン
 
日時: 9月18日 西   不参加: 小沢、白井、井上、五十嵐
入賞:  長谷川(93)  石森(93)
     他 内田(89) 安積(96) 宮田(97)
        竹沢、北川、辺見 (100~)
Fp:  美酒: 長谷川、内田、安積、他
     苦汁: 辺見、北川、竹沢 他
プレミア: 該当者なし
 
事務局コメント:
 * 長谷川さんが、西コースを42でまわってきた時は2度目の
       エキストラはもちろん、スーパー(88)もあり得る
と大氾濫を予
   想はしていたが、一歩手前(ワンストローク差)
で洪水を未然
   に防止できたのは、本人のバランス感覚か天のなせるわざか、
       知る由もない。
 * 辺見さんの復帰は歓迎だが、まず 参加実績を積み上げて
   もらいたい。 酒好きには美酒が似合う。
 * 北さんは次回あたりがハンデの上限になるが、上限近くで
   だらだらと遊泳するには結構コストがかかるわけだし、そろそろ
      始動して
もいいのではないか。遊泳禁止区間も期間も重視し
      てもらいたい。
ひとり言:
     エキストラが達成できそうで、なかなかできないもんだなーーー
     

| コメント (0)

2010年9月21日 (火)

第11回大宮シニアーズクラブ・ゴルフコンペ

今回の会場は4回目となる「鹿沼CC」。
お彼岸ということもあってか参加者は8人と少なかったけれど、いい天気にも恵まれて89という上出来のスコアで見事3位入賞、今日も楽しくラウンドすることが出来ました。
昼食付・ビール飲み放題で6,500円というリーズナブルさもさることながら、コース的にも実にいいコースと思います。 (内田)

11

| コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »