« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

12月のトチモ

今日は快晴で寒さも思ったほど厳しくなくていいゴルフ日和。
トチモシリーズの今年最終ラウンドは、大平会からのゲスト3人
に加えて「トチモSL会」に新規加入予定の岡崎さんを交えての
楽しい一日となりました。

【今日の結果】  
 ①大槻:89 ②小沢:93 ③安奥:95 ④中山:97
 ⑤宮田、内田:99 ⑦五十嵐:102 ⑧内奥:106
 ⑨長谷川、岡崎:107 ⑪安積・井上:110
 ⑬浅井:123 ⑭北川:124   (欠場・・・石森)
  *バーディ・・・小沢(1)

大槻さんが一人80台で回ってあいかわらず絶好調。
一方安積さんは今年のワースト、一体どうしたんでしょう。
先日の大平台で優勝した北川さんもどうしたのか?コースが合
わないのか?それともパートナーにめぐまれなかったのか?
浅井さんを上回る大乱丁。しかも今回だけ対個人上限が20に
上がっていたため100超(還元なし)の大被害でした。
初参加の岡崎さん、コースに慣れたら結構いいスコアでまわり
そうでこれからが楽しみです。

【今年の成績】

 

| コメント (0)

2010年12月20日 (月)

今年最後の大平会コンペ

1年たつのがなんと速いことか。
今年最後のプラコンとなってしまった。
天気はよかったが何故かふっきれないゴルフになってしまった
感がつよい。
こんなもんだとあきらめて、来年も懲りずにフェアウェイを胸を
張って歩きましょか。
 
日時: 12月18日 晴れ  西 :800 
入賞:  北川(100) ② 宮田(95)
     他、小沢(88)、長谷川(107) 石森(95)
     五十嵐、 内田、 安積
Fp:  美酒  宮田、小沢、石森
     苦汁  内田、安積
プレミア: バーデイ (小沢、北川 各 1 )
   
所感:  今年もみんな無事でよかったのかな。
     来年も元気で、楽しくやりましょう。
     ご協力感謝します。 
     トチモでは今年の迷いを吹っ切りましょうか。 (安積)
 

| コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

第12回大宮シニアーズクラブ・ゴルフコンペ

 今日は快晴、風もなく11月上旬並みという暖かさで絶好のゴルフ日和となりました。
今回のコースは1年ぶりとなる「鷹ゴルフクラブ」、相変わらず速いグリーンを何とか耐えて見事2位&ベスグロ獲得と頑張りました。
1年前ここで優勝した中山さんが見事2勝目を果たしました。
                             (内田)

12  

| コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »