« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 8日 (火)

3月のトチモ

昨日の冷たい雨から一転、好天下のゴルフが楽しめそうという今日のトチモ。ところが後半に入ったら2番あたりで突然雨が降ってきたと思ったら激しい雪に変わった。雪は3ホールくらいで止んで上がる頃にはいい天気になったが、やっぱり何が起きるかわからないのがゴルフというところを実感した一日でした。

【今日の結果】  
 ①大槻:97 ②安積、内奥:102 ④石森:103 
 ⑤長谷川:105 ⑥安奥:108 ⑦井上:109 ⑧宮田:111
 ⑨内田:115 ⑩浅井:127    
 *バーディ・・・なし。

スタートホールでいきなりセカンドショットがゴロ、カート道路から右斜面に落ちて途中で止まったものの白杭から少し出てOB、結局そこは8。なんか変な感じで終わった今日のゴルフはトチモ自己ワーストとなる115、同伴者(安奥さん、大槻さん)には大変迷惑をかけました。他の皆さまも今ひとつ調子が出なかったようで宮田さんの111も自己ワーストタイ。その組(宮田・安積・井上・浅井)は4人合わせてパーがゼロとか、そこまでのデータは無いがそれも初めてのことかもしれない。

| コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

3月の大平台友の会

「大平台友の会」メンバー(奥2人)の2,500円券プレイは3月までということで今回で終わり。 今日は午後になって少し風が出てきたけれどまずまずの好天に恵まれました。

【今日の結果】  
 ①石森:96 ②安積:97 ③宮田:98 ④内田:100 
 ⑤内奥:101 ⑥井上:102 ⑦安奥:103 ⑧長谷川:109    
 *バーディ・・・井上、宮田

皆さんスコアの方はいまひとつという中で、今日のハイライトはバーディが2個も出たことかな。

| コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »