« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

4月の大平台友の会

今日の大平台は暑からず寒からずのゴルフ日和で、萌黄色の木々や八重桜を愛でながらの気持ちよいラウンドとなりました。

【今日の結果】  
 ①内田:91 ②安積:93 ③宮田:95 ④安奥:98
 ⑤長谷川:100 ⑥石森:101 ⑦井上:108 ⑧内奥:110    
 *バーディ・・・なし。

今日はドライバーがまったく不調だったけれど珍しく大きなトラブルが無くて、結果としては今年一番という上出来でした。
好調安積さんはもはやこのレベル定着でしょうか、あるいはさらに上にいくのでしょうか。これも日頃の鍛錬のたまものでしょうか。
今日は内奥さん誕生日とのことでした。

 

| コメント (0)

2011年4月20日 (水)

4月のトチモ(Ⅱ)

昨日は花散らしの雨、今日も肌寒いスタートだったが後半になってようやく晴れて暖かくなった。

【今日の結果】  
 ①大槻:93 ②安積:98 ③安奥:99 ④内奥:100
 ⑤内田:103 ⑥井上:106 ⑦宮田:107 ⑧石森:108
 ⑨長谷川:111 ⑩浅井:118    
 *バーディ・・・安積

・安積さんが先週の大平台につづいて好調維持。
その他はほぼいつものとおり。

 

| コメント (0)

2011年4月18日 (月)

1日も早い復興を---(第3回大平会)

東日本大地震のため3月は自粛中止し、参加費を義援金にしたいという小沢さんの提案に快諾したばかりか、今後半年間入賞賞金・ポイントに応じて更なる義援金を募る事務局提案にも賛同してくれた大平会常連に祝福あれ ! 
 
日時: 4月16日 東 8:49  晴れ、暖  
     参加者 9名(竹沢、石森 X )
成績: 入賞   安積(95) ② 五十嵐(93)
      他、 宮田(97)、小沢(78)、内田(94)、
          
長谷川(106)、北川(100)、水江(93)
           辺見(106)
    ポイント: 美酒: 小沢、 安積
           苦汁: 辺見、長谷川、他略
    プレミア: バーディ (小沢、水江、各2、五十嵐 1)
            エクストラ (小沢 41-37
   
事務局コメント:
 *入賞者はハンデと実力の折り合いがついた結果であり想定内
        ということで めでたし、めでたし。
  *小沢さんのエキストラは想定外のことだったが、本人は義援金
       
を少しでも多くという強いモチベーションがあったようで、これも
       
本人的には想定内だったかもしれない。
  不参加扱いだった辺見さんが、急遽参加となったが、たまーの
      
参加じゃ自分の思うようなゴルフは出来なかったと思う。次回
   参加となるとかなりハンデ増となるがーーー果たしてどうか?
   *今回の義援金協力者ーー小沢、安積、五十嵐
特記: 五十嵐さんが5月から四国(愛媛)に転勤。
     (ご健闘を祈りましょう)
                            以上(安積)

| コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

4月のトチモ

東北大震災による計画停電や連日の余震、さらにはガソリン事情等もあって3月後半のゴルフは自粛していましたが4月に入ったこともあって再開、早いものでトチモシリーズも5年目のシーズンに突入です。
  
【今日の結果】  
 ①大槻:91 ②内奥:95 ③安奥、内田:96 ⑤安積、井上:101
 ⑦宮田:103 ⑧長谷川:108 ⑨石森:109 ⑩浅井:112    
 *バーディ・・・なし。

お天気の方もようやく春らしくなって今日はゴルフ日和。
スコアの方もおおむねそこそこというところ、そんな中で大槻さんの91はさすがでした。 

【2010年度トチモシリーズ成績表】

| コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »