« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

竹ヤン好調続く (第6回大平会)

台風6号のせいで荒れ模様の天候のなかでのゴルフになったが、多少の降雨は涼しくて問題はなかった。むしろ、前回に引き続き大暴れした竹ヤン旋風の方が問題があったかもしれない。
 
日時: 7月25日(木) 中 7:56 参加者:9名
成績: 入賞  北川(92) 小林(92)
     以下     小沢、竹沢 (89)、水江(92)
             内田、安積(97)、以下略
     美酒    竹沢、北川、小林
      苦汁    宮田、長谷川 以下略
      プレミアム  竹沢(バーディ 2、EX
              北川(EX
              水江(バーディ 1)
 
事務局コメント:
 *2ケ月連続で竹沢さんには叩きのめされたが、
      春先までの絶不調を考えるとなんでこのように
      よくなるのであろうか。
 *義援金の方も計画通り進んでいる様子でなに
      よりだ。目標まであと少し。
 *小林さんもレッスン効果があらわれてきたよう
      で次回あたりエクストラかな。
 *エクストラが2連続でちゃうのは、いささか基準
      が甘いかも。 (次年度あたり改訂かな)
                        以上(安積)
 

| コメント (0)

2011年7月25日 (月)

7月のトチモ(Ⅱ)

先週の21日に予定されていたトチモゴルフが台風影響で延期、今日は7時15分スタートということで早出、受付でペットボトルケースとスタンプ7個目ということでボール1ダースをもらいました。ここはなんでこんなにサービスがいいのでしょう。
前半は比較的涼しかったせいかいつもより出来が良くて、なんと87というトチモ自己ベストスコアが出てしまいました。

【今日の結果】  
 ①内田:87 ②小林:88 ③大槻:89 ④安積:96
 ⑤安奥:97 ⑥宮田、内奥:103 ⑧浅井:109
   *バーディ・・・内田

他の皆さんもおおむねいい出来で、小林さんもトチモ自己ベスト、さらに大槻さん、安積さん、浅井さんも今年一番のスコアでした。アンダー110を目標とする浅井さんは前半50で回って急遽目標を2桁に切り替えましたが後半ダウン、かろうじて当初目標達成です。

今日は井上さんの五七日(35日)にあたる日、今はどの辺まで行ったやら。こちらもいっしょうけんめいがんばりましょう。

 

| コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

7月のトチモ

今日は曇り時々晴れ、けっこう暑かったがそれでも2,3日前の暑さからしたらかなりいい方でした。今月から会社の節電対策で木曜日お休みとなった竹沢さんが参戦、12人でのトチモラウンドとなる予定でしたが何故か小林さんが来なくて11人となりました。

【今日の結果】  
 ①大槻:89 ②内田:92 ③竹沢:100 ④安積、内奥:101
 ⑥宮田、岡崎:104 ⑧石森:106 ⑨長谷川、安奥:107
 ⑪浅井:119   *バーディ・・・なし。

大槻さんが相変わらずいい成績で今年の自己ベスト。一緒に回ったこちらも引っ張られるように上出来のゴルフでした。
他の皆さんはあまりいい出来ではなかったようで、理由は定かではないがお天気コンディションは良かったので多分にパートナー相性の問題かもしれない。
そんな中でも竹沢さんがバックティーから打って100で回ったのはさすが、現役の意地を少し見た感じです。

【2011年上半期成績】

 

| コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »