« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月18日 (火)

今日は何の日ーー?(第9回大平会)

雨模様ではあったが、止んでる時のほうが多かった
のでよけいな心配はいらなかった。それよりも石森さん
がやたらいいゴルフをし、噴火した日だった。一過性爆
発でおさまって欲しいと切に願いたいがーーはたして?
 
日時: 10月15日 曇(時々小雨) 中コース
入賞: ① 石森(83、 44-39)  安積(94)
       小沢(80)、水江(89) 内田(94)
       竹沢、小林(96)、宮田(99) 以下略
美酒: 極上(石森) (水江、小沢)
苦汁: 極苦(北川、小林、)、 長谷川、竹沢 以下略
プレミア: 小沢、石森(バーディ2) 水江(同1)
 
事務局コメント
*石やんはドライバー、アイアン、パターともほぼ完璧
   でゾーンに入っていたゴルフをしていたと思う。(東コ
   ースの場合)7番終わって1アンダーである。 8番ホ
   ールでセカンドOBが痛かったが、残り2ホールで4オ
   ーバーでハーフ39は立派である。 
*(石やんは)スーパーもあったかもしれないが、なんと
    しても参加回数が不足で、このようなプレミアをたま
   ーに参加する奴に喜んでどーぞは抵抗感、違和感が
   あるのだ。それなりに参加協力してくれてる仲間が
   普段よりちょっといいスコア出した時、痛さもあるが、
   おめでとさんという意味合いがエクストラには強い。
  基準が甘いとかいう感想もあるだろうが、意識的に
   そのように意図しているのだ。 残念ながら今年エク
   ストラに無関係の人には来年度はその点を考慮して
   いくことになる。但し、相応のゴルフはしなくちゃダメ
   だが。
*小沢さんが今回で当面参加できなくなるが、長い間
   大平台プラコンをリードしてきてくれて感謝したい。
  中国での活躍と健康を祈りたい。帰国時には大平台
   で会いましょう。
*今年もあと少し。 光陰矢の如し。 年々歳々自然は
   不変、 歳々年々人は変貌。まずは今年を乗り切ろう
   ということです。 

| コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

10月のトチモ

昨日降り続いた雨が今朝まで残ったがコースに着く頃にはやんで、途中からは爽やかな秋晴れの一日でした。

【今日の結果】 
 ①大槻:90 ②石森、内田:97 ④安積:99 
 ⑤安奥、内奥:104 ⑥宮田:106 ⑦長谷川:111
 ⑧浅井:120
  *バーディ・・・石森

石森さんが先週の大平台に続いて今日もバーディー。
宮田さんが最終18番でツーオン・ツーパットのパー。
ドライバー・セカンドともにナイスショット、常に結果に厳しい宮田さんですが、さすがに満足のいくショットだったと思います。
今日は前回もらった無料券を使用、食事&ビール込みで1,720円でした。

  

| コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »