« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

軽井沢でゴルフ

今日はトチモSL会メンバーが「軽井沢72ゴルフ」で爽やかな高原ゴルフを楽しみました。
6,300円(食事別)という割引料金に加えて、快晴、浅間山を間近に望みながらのラウンドは大変結構でした。

【今日の結果】
 ①大槻:89 ②内田:93 ③宮田:99 ④浅井:102
 ⑤長谷川:104 ⑥安奥:105 ⑦安積:106 ⑧内奥:117 
  *バーディ・・・内田、大槻

いつもの大平台やトチモとはラフの芝と深さがぜんぜん違っておおいに苦労しながらもまた楽しくもありました。
そんな中で浅井さんがトチモでもめったに見せない好スコアでまわりました。
宮田さん遠征おつかれさまでした。

 

| コメント (0)

2012年9月18日 (火)

今日も暑いーーストレスも増大(第9回大平会)

相変わらず日中の暑さは半端ではなく、後半のハーフはちょっとばかりバテ気味できつかったな。 もう少し涼しくなればスコアアップするだろうか?
いささか自信がない昨今ではあるがーー
 
日時:9月15日 晴れ 西コース
成績: 入賞 北川(92) ②長谷川(100)
     その他、内田(91) 小林(93) 竹沢(96)
           安積、宮田、石森(100~)
ポイント: 美酒: 北川、内田
         苦汁: 宮田、安積 他
プレミア: バーディ 1(小林)
 
事務局コメント
*宮田先生 中9番 セカンドショット3連続右OB
  これも暑さからくる体の疲れからではないか。
*小林さん バーディ 奪取するも改定基準を適用せず
  従来通り処理(無知、無関心は機会損失)
*次回は快適なゴルフができるよう願いたい!

| コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

9月のトチモ

天気予報では「今年の猛暑も今日で終わり?」ということだったがとにかく今日も暑い1日でした。今日は安積さんご近所の根本奥さんが加わって11人のラウンドとなりました。

【今日の結果】
 ①大槻:83 ②小林:87 ③石森、内田:93 ⑤安積、安奥:95
 ⑦内奥:100 ⑧長谷川:102 ⑨宮田:107 ⑩浅井:118 
  *バーディ・・・内田

今日は出だしからダボ(3P)、フィフス(2-OB)、トリ(1-OB)ということで大変な1日になるかと思ったが、4番ロングでスリーオンのバーディが出て何とか踏みとどまった結果いつもよりいいスコアで上がれた。
今年ここまで好調の宮田さん、今日はツキにも見放された感じでこれまた大変でした。とにかく何が起きるかわからないということを実感したラウンドでした。

 

| コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »