« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

3月のトチモ (Part-2)

昨夜は強風が吹き荒れて家がミシミシ壊れるのではないかという恐怖で寝られない状況だった。今日もまだ少し吹いていたがだいぶ弱まってまずまずのゴルフ日和。尿管結石の痛みもとりあえず治まったという石森さんが復帰、妻沼組も加えて3組フルエントリーのラウンドになりました。

【今日の結果】
 ①大槻:94 ②内田:96 ③中山:98 ④安奥:100
 ⑤長谷川:101 ⑥宮田、根本:102 ⑧石森:103
 ⑨内奥、根奥:107 ⑪後藤:110? ⑫安積:112 
  *バーディ・・・長谷川、内田

6番ショートで約50センチについて今年のトチモ初バーディ。
長谷川さんのは2番ミドル、右手前からのアプローチが入ってしまったもの。1打、2打とも良かったことは良かったが実に久しぶりのビックリものでした。
安積さんがめずらしく不調で今年の自己ワーストです。
今日は無料券使用でビール込み2,080円でした。

【トチモ成績2013】  

 

| コメント (0)

2013年3月18日 (月)

春だというのに (第2回大平会)

絶好の天気ではあったが、参加者6名ではいささか盛り上がりにかけてしまったのは残念だった。次回以降期待したい。
   
日時: 3月16日 東 8:28 不参加(長谷川、小林、石森)
成績: 入賞  宮田(92)ーー今回は①のみ
     他 内田(92)、竹沢(93)、北川、安積(97)、辺見(105)
ポイント: 美酒(宮田、内田、他)  苦汁(辺見 他)
プレミア: バーディ 竹沢 1     GS 内田、竹沢
 
事務局コメント:
*6名プラコンの場合は今回から(参加費1,000円、①のみ)とした。
*4年ぶりの腰痛でちょっとばかりクラブを振るのが苦痛だった。
  どこが痛くてもダメだな。(事務局)
*石森先生結石で欠席はブラチンもプラコンも痛いーーー
                           以上(安積)
 

| コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

3月のトチモ

今朝も途中利根川を越えたあたりからすごい濃霧で前方まったく見えず。コースは快晴、予報では13度くらいまで上がるということだったが思ったより風が冷たかった。

【今日の結果】
 ①大槻:91 ②宮田:96 ③根奥:98 ④安奥:99
 ⑤内田:100 ⑥安積、長谷川:104 ⑧内奥:110
 ⑨浅井:121 
  *バーディ・・・なし。

前半11番のロングでパーオンしたが1メートル半くらいのバーディーパットを外した。後半はヤキトリ。今日はいいところが無かった。

 

| コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »