« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

4月のトチモ (Part-2)

今日は晴れ。トチモの木々は早くも鮮やかな新緑に覆われた季節になりました。

【今日の結果】
 ①大槻:89 ②内田:90 ③安積、宮田、小林:97
 ⑥中山:100 ⑦内奥、根奥:102 ⑨長谷川:103
 ⑩安奥:107 ⑪浅井:118
   *バーディ・・・なし。

今日はドライバーのミスが少なくていいスコアが出ました。
安積さんも久しぶりの2桁です。
今日はサービス・デーで小ビール付で4,780円、さらに帰りにボール2個のおまけも付きました。
ところで小林さんによれば今年のミッドサマーゴルフは8月の12、13日だそう。

 

| コメント (0)

2013年4月18日 (木)

不甲斐ないーー(第3回大平会)

このところ不振というか、それが実力というのか、100をいとも簡単に超えてしまうゴルフが続いているのは加齢とともに仕方ないことかもしれないが、それにしても不甲斐ないと思うことが多くなった。 
 
日時: 4月13日 西 8:42 快晴 不参加:辺見
成績: 入賞 ① 北川(93)  長谷川(98)
       他  小林(85)、竹沢(87)、石森(99)
          宮田、内田、安積(100?)
           ポイント:美酒小林、長谷川、北川)
                       苦汁(石森、内田、安積)
       プレミア:小林 バーディ 1
事務局コメント: 腹が立ってるぜ !
 *いまさら言うことはないし、そんな元気もでないね。今年になって
     ままならぬゴルフが続いているし、イマイチ気持ちがのってこない
     のはーーどうしたものか。 明かりがほしい。
 *コバケンは中国でも鍛えてるせいか、トチモも大平台も好調。
  *思うようにならないから、長年あきないでやってられるのも
     まちがいない。
 

| コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

4月のトチモ

今回4/5は「京都・奈良・吉野の花見ツアー」と重なってしまい
不参加。安積さんから送っていただいた結果を掲載します。

【今回の結果】
 ①小林:91 ②大槻:99 ③安奥:100 ④根奥:102
 ⑤石森:103 ⑥宮田:106 ⑦安積:107 ⑧浅井:115
   *バーディ・・・小林、安積(久しぶりです)

トチモもいいお天気に恵まれたと思いますが、関西地方も4日、5日と快晴で満開の桜に感激してきました。

| コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »