« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月24日 (金)

5月のトチモ (Part-2)

今日のトチモは快晴。初夏の日差しと爽やかな風を受けて絶好の
ゴルフ日和になりました。

【今日の結果】
 ①宮田:91 ②小林:93 ③中山:95 ④安奥:96
 ⑤安積、内田:97 ⑦根奥:98 ⑧石森、大槻、内奥:101
 ⑪長谷川:119 ⑫浅井:125
   *バーディ・・・無し。

いいお天気のせいもあって好スコアでまわった人がいた反面、思わぬトラブルに見舞われた人もいました。長谷川さんはスタート1番の池
周りでいきなりのご乱丁、横で見ていても数えられませんでしたが上がったら15打とか。さすがに1ラウンドでは取り戻せませんでした。
大槻さんもめったにない3桁のスコア、不調だったのか何なのかは
わかりません。

| コメント (0)

2013年5月21日 (火)

好天気、好ショット、好運気(第4回大平会)

このところ不甲斐ないゴルフが続いたが、暖かくなったせいもあって、ゴルフも多少は上向きと感じられるようになってきた。 感違いでなければいいのだがーー安積
日時: 5月18日 東 8:42 快晴 不参加:長谷川
成績: 入 賞 ・・・安積(92) 内田(91)
              小林、北川、竹沢(88)、石森(97)、
             宮田、辺見(100~)
     ポイント・・・美酒:安積、北川、竹沢、内田、他
             苦汁: 辺見、石森、小林、宮田
     プレミア・・・バーディ 1 (辺見、北川、宮田)
             GS (内田)
 
事務局コメントーーいろいろあってちょうどいいのだ。
 *ハンデに恵まれた事務局が想定内だが入賞し、好調な
      アプローチ?とパットでオリンピックを制し、運もよくカンタス
      無縁でサンタを独占ーーこういうこともたまにはいいさ。
 *内田さんはパットがいまいちだったせいもあり大魚(①、EX、
      上級美酒)を逃してしまったかな。
 *バーディとって苦汁飲んじゃ、さえないね。(宮田、辺見)
 *現役2人は相変わらず好調が続いている。(竹沢、北川)
 *小林さん再び中国に出稼ぎ(6月) 辛苦? 極楽?
                                    以上(安積)
 

| コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

5月のトチモ

夜半から強い風が吹いていて今朝も途中利根大堰の水面は白い波がたって橋の上では車がゆれるほど。ところがトチモの方に行くにつれて風も弱くなって今日は申し分のないお天気に恵まれました。

【今日の結果】
 ①大槻:85 ②安積:91 ③宮田:92 ④内田:93
 ⑤小林、安奥:97 ⑦石森:101 ⑧長谷川、内奥:102
 ⑩浅井:116
   *バーディ・・・安積、大槻

お天気も良かったせいか皆さんおおむねいい結果だったようで、大槻さん・安積さん・宮田さんが今年の自己ベストスコアでした。
いよいよシーズン真っ盛りでグリーンもきれいになって今日はパターがよく入りました。

| コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »