« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月21日 (金)

6月のトチモ (Part-2)

今日は朝から曇り空で、前半はまずまずの天気だったけど後半に
降られてしまいました。

【今日の結果】  (欠場・・・長谷川、小林)
 ①中山:92 ②安奥:93 ③内田、根本:94 ⑤石森、大槻:96
 ⑦安積:97 ⑧根奥:98 ⑨宮田:99 ⑩内奥:105 
 ⑪後藤奥:114 ⑫浅井:116  
   *バーディ・・・なし。

後半の11番、12番あたりで突然の豪雨、その後やんだが最終組は18番の上がり間際にまたもやの豪雨。いずれもあっという間にグリーンが水浸しになってボールがまったく転がらない状況でした。 ただ
皆さんゴルフの方は順調だったようで、中山さんの92を筆頭に
4人が今年のトチモ自己ベストを記録し12人中9人がアンダー100
という好成績でした。
今日6月21日は井上さんの命日、もしかしたら天国からの応援が
あったのかもしれません。

2013年も早前半戦が終了しました。
 「トチモシリーズ:2013年上半期成績」

 

| コメント (0)

2013年6月16日 (日)

現役の二人はーー(第5回大平会)

現役の二人が、飛距離を武器にしてシニアを圧倒した形になった。最近よく練習する北川さん、肘痛が癒えた竹沢さんが他を寄せつけない勢いというか、笑いが止まらない一日となった。
 
日時: 6月14日 西 コース 8:42  (不参加 小林)
成績: 入賞  辺見(98) 石森(95)
         北川(86)、竹沢(88)、内田(92)、宮田、安積(96)
         長谷川(100~)
     ポイント: 美酒(北川、竹沢、他略)
            苦汁(長谷川、内田、安積、石森、 他略)
     プレミア: バーディ(北、竹、辺 各1) 
            エクストラ(北川 38-86)
            G/S  (石)
事務局コメント: むし暑い日になったことよ。
 *飛んで曲がらず、アイアンのミスも少なかった北さんが前半
   38でまわり、あわやスーパー(82)をも狙える勢いだったが、
     最終ロングでセカンドOBX2で9たたいたのは御愛嬌。
 *現役高笑いとシニア泣き笑いが交錯した一日となった。
 *プラスポイントは現役だけという珍しい記録となった。(しゃくに
     さわるよ)                        (安積)

| コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

6月のトチモ

梅雨入りしてからいい天気が続いていて今日のトチモも初夏の爽やかなゴルフ日和でした。

【今日の結果】
 ①大槻:88 ②内田:93 ③宮田:96 ④安奥:98
 ⑤石森:99 ⑥内奥:103 ⑦長谷川:105 ⑧中山:108
 ⑨安積:109 ⑩根奥:111 ⑪浅井:114
   *バーディ・・・内田、内奥

今日はパーなし。パターがまったく入らずで1パットは2回、そのうちの1回が8番ミドル約4メートルの久しぶりバーディでした。
前回不調の大槻さんはもとに戻った感じです。

 

| コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »