« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

7月の番外大平台

今日の予報は雨。濡れ覚悟で家を出たがやはり大平台に着いた時にはポツポツ降ってきて、奥達はチェックインせずに帰宅。
残った6人が雨の中スタートしていきました。

【今日の成績】
 ①小林:86 ②石森、内田:94 ④宮田:104
 ⑤安積:107 ⑥長谷川:113
  *バーディ・・・小林
 
最後の2,3ホールでやっと雨も上がったが今日はボールが転がらず皆さんご苦労されたようで、この頃パット好調の安積さんでもラウンドヤキトリだったとか。そんな中後半ハーフを39で廻った小林さんは立派です。
 
 

| コメント (0)

2013年7月19日 (金)

7月のトチモ (Part-2)

今日は快晴、気温は最高30度くらいで今時としてはいいコンディションでした。

【今日の成績】
 ①大槻:88 ②宮田:90 ③内田:91 ④安積:94
 ⑤石森:97 ⑥根本:98 ⑦安奥:99 ⑧中山:101
 ⑨根奥:103 ⑩内奥:104 ⑪長谷川:106
  *バーディ・・・大槻、石森
  
宮田さんが好調で今年のトチモ自己ベストでした。安積さんもこのごろいいゴルフをしていますが最終18番でのトリは残念でした。
今日は無料券と食事券でのプレイだったので昼食&小生込みで880円でした。一番高いステーキランチだったけど肉はいまいちだったかな。(タダじゃしょうがないけど)
 

| コメント (0)

2013年7月16日 (火)

3年2組ペースがいいーー(第6回大平会)

くもり模様の天気だったので暑さバテしないでプレーできたことはラッキーだった。そのなかでボギーペースを徹底した事務局が最近にない好スコア?だったことは、仲間に多少なりともインパクトを与えたかもしれない。
 
日時:7月13日 西 8:42  不参加:石森、辺見
成績:入賞 安積(44-45) 長谷川(96)
        北川(88)内田(89)小林(91)宮田(95)
        竹沢(96)
    ポイント 超美酒・・・安積
          並・・・内田、北川、長谷川
          苦汁・・・小林、竹沢、他略
     プレミア エキストラ・・・安積 GS・・・安積
           バーディ・・・内田1、竹沢1

事務局コメント:
アンチー、好球、幸運、そして祝杯!
*パーオンできなくても3年2組ペースでいい(ミドル)
   とリラックスアンド無欲プレーに対し女神が身の丈
    に合っているわと大絶賛し、ことごとくいい方向に展
    開したことはまちがいない。 足を少しは引っ張るよう
    に言われて後半スタートした小林さんも途中から応
    援してくれてるような雰囲気に感じたのは、勝手な思
    い込みばかりとはいえない。
*ハンデが甘いとか、優勝何回した?とか多少皮肉
    ぽいコメントもあったが、はなはだやかましいと言わ
    ざるをえない。女神はポジテブシンキングの背後から
    ひょっこり顔をだして微笑するもんだ。はたして次回
  は誰に微笑む?
    味方につけて楽しむのは、今 でしょう。   (安積)

| コメント (0)

2013年7月12日 (金)

7月のトチモ・・・猛暑の結末

今週は連日の猛暑で館林では39.5度と今年の全国最高気温を記録したとのこと。今回は都合で行けなかったけどトチモもさぞや暑かったことでしょう。安積さんから早速のご報告がありました。
 
【昨日の成績】
 ①大槻:81 ②小林:86 ③安積:96 ④石森:97
 ⑤宮田:98 ⑥中山:99 ⑦安奥:101
  *バーディ・・・大槻(2)、小林(1)
猛暑の中で皆さんまずまずの成績で結構でした。
大槻さん・小林さんの80台はさすが、特に大槻さんの81はトチモでの自己ベスト(タイ)でした。
 

| コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »