« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月25日 (日)

夏の終わりは苦汁をどうぞ(第7回大平会)

昨今の大気不安定、集中豪雨に似たような現象が今回のコンペにも発生し、想定外の苦汁を味わってしまったのはひとえに、宮田、内田のエキストラ、バーディの衝撃が強かったとしか言えない。 
 
日時:8月24日 東 8:42
入賞:宮田(48-41) 内田(43-42
         北川(86)、小林(88)、 竹沢(91)
           安積、辺見(93)、石森(98) 長谷川(100~)
ポイント:  超美酒:内田、宮田  他略
             超苦汁:(トウガラシ入り) 長谷川
       苦汁:石森、小林、安積、竹沢
プレミア: エキストラとバーディ(宮田、内田)
              SGS(内田) GS(長谷川)
   
事務局コメント:
 *同伴者になりたくないNo1 内田
   噂には聞いてましたが、その直撃をまともに受けた事務局も
      しっかりと実感した次第でァリンス。
 *長谷川さん(同伴)上記に加えて、自らのシャンク病もダブル
     も痛かったのではないか。
 もう少しやさしいゴルフ、節度あるゴルフを期待したいがーー。
                                                              (安積)

| コメント (0)

2013年8月19日 (月)

8月のトチモ (Part-2)

今日のトチモは猛暑、たいへんでした。 
 
【今日の成績】  
 ①小林:91 ②内田:92 ③安積:94 ④根奥:96
 ⑤宮田:99 ⑥安奥:105 ⑦根本:106 ⑧内奥:107
 ⑨浅井:127
  *バーディ・・・内田(No.13ショート)  
とにかく暑いゴルフでした。
浅井さんもなんとか生還出来てまずは良かったです。
 

| コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

8月のトチモ

予報では午後のどこかで雨が降るような話だったけど、今日は前半曇り・後半晴れといういいお天気でした。

【今日の成績】
 ①内田:87 ②大槻:91 ③小林:92 ④安奥:93
 ⑤宮田:94 ⑥石森:96 ⑦安積:97 ⑧中山:99
 ⑨内奥:109 ⑩浅井:129
  *バーディ・・・なし。 
 
   
今日は大槻さんと小林さんという上手な人と一緒組だったせいか、いいリズムで廻れて87という驚きのスコアが出ました。
「パートナーに恵まれて・・・」というのはやっぱりあるようです。
ほんの一部を除けば皆さん今日はいい結果だったよう。
 
 

| コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »