« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月20日 (金)

9月のトチモ

今週はいい天気が続いていて今日も快晴。日差しはまだ結構暑いけど木陰に入るとさすがに涼しくて絶好のゴルフ日和でした。

【今日の成績】  
 ①内田:96 ②大槻:98 ③宮田:102 
  ④安奥:104 ⑤安積:105 ⑥中山:107
 ⑦内奥:108
  *バーディ・・・内奥 
今日は皆さんあまり良くなかったよう。大槻さんはフェード系へスイング改造中とか。
  
  
今年もはや3/4が過ぎましたが各メンバーの成績は下表の通り。

| コメント (0)

2013年9月16日 (月)

花よりダンゴもいい (第8回大平会)

花(スコア)は満開じゃなくとも、周辺環境(同伴者との間合い)が良かったせいか予想外のおいしいダンゴを味わえ、花より団子とはこのことかと実感できるのも、大平会の醍醐味かもしれないなーーー
 
日時: 9月14日 西  不参加:小林
成績: 入賞 安積(97) 竹沢(92)
          北川(93)、内田(94)、辺見(97)
          宮田、石森、長谷川(100~) 
     ポイント: 美酒(安積、内田、北川、辺見)
     苦汁  : 長谷川、石森、竹沢、略
     プレミア: バーディ 各1(宮田、内田、北川)
            GS(安積)
事務局コメント: 
*まったく納得できないゴルフではあったが、同伴
  (北、長、石)も他のメンバーも普段より悪かったの
  であろう。結果的に事務局にとって順風の一日で
  あったことは間違いない。
  100以上にならないよう我慢したのが良かったかも。
*もう少し飛距離があったらとは思うが、なんの努力
  もしてないしな。 
*ポイントチェック表へ記載及び確認不足は機会損失
   にも直結するが、事務局は関連得失に一切関知し
   ないところである。
   自己責任の姿勢こそ肝要なり。       (安積)
 

| コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »