« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月21日 (月)

10月のトチモ (Part-2)

今年の秋は毎週台風が来ているような感じ。今日はその合間のいい天気にめぐまれました。

【今日の成績】  
 ①大槻:87 ②小林:90 ③宮田、内田:99 
  ⑤安積:100 ⑥安奥:104 ⑦根奥:108
 ⑧内奥:111 ⑨中山:116
  *バーディ・・・安積
 
今日は出だし10番で途中バンカーからOBを2連発の9打スタートとなったが途中何とか我慢してパターを入れていたら前半でグランドスラムが成立した。
安積さんの3番ショートでのバーディは後ろから見ていたが結構近かった。
中山さんはパートナーに恵まれなかったのか、めったにないご乱調だったよう。 
 

| コメント (0)

2013年10月15日 (火)

あわやーー(第9回大平会)

西の8番。球はピンそば、ふちどまり、 あわやーーホールインワンのスーパーショットは好調宮田さん、使用クラブはベイシア価格298のすぐれもの。どういうわけか流れにのったゴルフは、①なんざもちろん想定内と破顔一笑。ともあれ、仲間的にはエース製薬は苦いし高価。飲まなくてすんで良かったね。
 
日時:10月12日 晴れ、東コース 8:35  不参加:辺見
成績: 入賞 宮田(86)、② 石森(93)
          竹沢(92)、小林(94)、内田(95)、安積(99)
           北川、長谷川(100~)
           ポイント  美酒(超:宮田、上:石森、安積) 
                  苦汁北、竹、他
           プレミア: バーディ(宮田、石森  各1
                   GS(宮田、安積 各1
事務局コメントーー参加するだけで感謝
*スコア的にはいまいちが続いているが、五輪やサン
   タの成績が偶然よかったせいで美酒組に残れたの
   はラッキーだった。(事務局)
*ポイントランク上位3傑をみると参加率100%の面々
   である。いかなる事情があるにしても不参加が目立
   つ人はポイントを有効的にゲットできない傾向がある
   のは、おおいに基準(しくみ)のせいもある。その特徴
   を生かすのは参加者本人であるとすれば、不参加が
   多い人が基準がおかしいのではなどと叫んでもナン
   センスでしかない。 ポイントゲットには泣き言より参加
   こそ有効な手段なのである。
   基本ポリシー:参加し続ける者に幸多かれ!
 

| コメント (0)

2013年10月 7日 (月)

10月のトチモ

今日は秋晴れながら日差しは夏のようでした。

【今日の成績】  
 ①大槻:89 ②内田:93 ③宮田:97 
  ④安奥:99 ⑤石森:100 ⑥安積:104
 ⑦中山:106 ⑧内奥:112 ⑨浅井:123
  *バーディ・・・なし。
 
・今日はパターが良くてバツ無しでマル15でした。
 

| コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »