« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月21日 (木)

11月のトチモ (Part-2)

今日はまた素晴らしい秋晴れで、クヌギやコナラ、モミジやイチョウなど見事に色づいた木々を愛でながらのラウンドになりました。

【今日の成績】
 ①小林:94 ②大槻:95 ③宮田:98  ④内田:99
 ⑤安奥:100 ⑥根奥:101 ⑦安積:103 
 ⑧内奥:106 ⑨石森:110 ⑩長谷川:113
  *バーディ・・・小林、内田

3番ショートのバーディはピン横70センチのOKレベル(実際はOKが出なかったが)。小林さんのバーディはスタート1番ホールの長いパターが見事決まったビックリもの。これにあてられた感じの同伴者石森さんはドライバー、パターともに終始不調でした。
 

| コメント (0)

2013年11月18日 (月)

思うようにはーー(第10回大平会)

小春日和で天気良好なのに、思うようにはいかないのがゴルフで終わってみれば、こんなもんかと悟っちゃうパターンは相変わらずである。そんななかで、コバケン先生(センスン)だけは自身の平均G(91)以下でラウンドでき入賞①は、まずは良かったのではないでしょうか。 
 
日時: 11月16日 西  不参加:長谷川
成績: 入賞: 小林(90)、 安積(98)
      宮田(94)、竹沢(98)、辺見(99)、
      石森、内田、北川(100)
      バーディ 内田、竹沢(各1)
ポイント:  美酒: 並 小林、安積
         苦汁: 北川、石森
 
事務局コメント: 特にないね
*西9番グリーンのカップ位置が結構むつかしいところ
   にきってあったので3P以上が多かったかな。
   あんなのはここ数年来ないと思う。
*今回は地味だったかな。事務局の②はラッキー
  (他が想定以上に悪かったということだ)
*今年もあと1回だけになったが、早いな。
                      以上(安積)
 

| コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

11月のトチモ

今日は微風で暑からず寒からず雲一つない快晴、1年を通じてもめったに無いような絶好のゴルフ日和でした。
   
【今日の成績】  
 ①宮田:91 ②大槻:94 ③安奥:96 
  ④石森:98 ⑤内田:100 ⑥安積:103
 ⑦内奥:110 ⑧長谷川:120
  *バーディ・・・なし。
 
好天のわりには皆さんいま一つ良くなかったよう。
その中でベスグロの宮田さんはドライバーが好調。打ち方を変えたとのことで飛距離も出ていました。
長谷川さんは大乱調だったよう。
 

| コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »