« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

番外大平台

12月26日:今年の打ち納めは大平台。
予報では曇りのち午後遅くからは雨ということで万全の防寒対策で行ったけど、明るくおだやかでそのうち晴れ間も見えてきて冷たい風もなく結果的にはいいコンディションでのラウンドになりました。今年は総じて悪天候下でのラウンドがあまりなかったという感じ。

【今日の成績】
 ①小林:87 ②内田:92 ③根奥:94 
 ④安奥:96 ⑤安積:99 ⑥宮田:102
 ⑦内奥:103 ⑪長谷川:111
  *バーディ・・・根奥(×2)、安奥、内田

また来年も元気でいいゴルフができますよう。

| コメント (0)

2013年12月25日 (水)

12月のトチモ (Part-2)

今年のトチモラウンド打ち納めは20日の予定が雨で中止になって、24日に暇人4人のラウンドになったとのこと。安積さんから結果報告がありました。

【成績】
 ①大槻:85 ②宮田、安奥:97 ④安積:101
   *バーディ・・・なし。
 ・大槻さんの一人勝ちだったらしい。

※2013年のトチモ・シリーズ成績は別表の通り。
  昨年より一人多い6人が平均スコアで2桁を記録。
  2位の小林さんは100以上が一度もないという安定ぶりです。
   「2013年トチモ成績」 

 

| コメント (0)

2013年12月17日 (火)

たいしたことないのにーー         (第11回大平会:今年度最終戦)

今年はどういうわけかラッキーに恵まれた感が強く、美酒三昧の1年だったな。相手が想定外の悪いスコアになった時当方(事務局)に上手く展開しただけで、決して胸が張れるわけじゃないのは先刻承知。 飛ばない、曲がらないゴルフはコバケンに言わせると極めてつまらないゴルフだそうだが、本人的には笑いを抑えるのに苦しい程面白いのだから、来年もロングヒッターコバケンの中国風味の愚痴を楽しみたいよ。 
 
1.日時: 12月14日 晴れ 西コース 石森 X
.成績: 入賞 安積(94) 宮田(95)
        他、 小林(98)、辺見、北川(102)
           内田、竹沢(103) 長谷川(略)
3.ポイント: 美酒  超級 安積
              上級 宮田、北川
              並  辺見、小林
4.プレミア: バーディ 該当者なし GS(北川)
 
事務局コメント:
  *ご協力感謝 !。
 *継続参加こそ美酒への近道
 *You win  some, you lose  some !
   (勝つ時も、負ける時もある。銘記方)
 *飛ばす人は、勝手に面白いゴルフをどうぞ。
   (心よりご尊敬申し上げ、ご活躍を期待しております)
 
 
来年も健康でゴルフを楽しもう !   (安積)
 

| コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

12月のトチモ

今日も雲一つない快晴微風。1番ホールでは山から出てきたイノシシもギャラリー観戦という最高のゴルフ日和でした。

【今日の成績】
 ①小林:92 ②石森:95 ③宮田、大槻:96
  ⑤安奥:101 ⑥内田:102 ⑦安積,根奥,内奥:103 
 ⑩中山:117 ⑪長谷川:120 ⑫浅井:122
  *バーディ・・・大槻、内田、小林

3番ショートはよほど相性がいいらしい。前回はベタピンのバーディだったが今日もピン横2メートルについたバーディ。その前に大槻さんがほぼ同じ方向から7〜8メートルのバーディを入れてしまいこちらは一瞬凍りついたがラインが参考になって何とか沈めることが出来た。良かったのはそこだけで今日はパー無しだった。
中山さんは相変わらずのドライバー飛距離だったがその他は大荒れ。
長谷川さんもこの頃絶不調のよう。
石森さんは今年のトチモ自己ベストでした。

 

 

| コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »