« 3月のトチモ | トップページ | 4月のトチモ »

2014年3月16日 (日)

北川実績の信頼性はーー(第2回大平会)

最近5ヶ月の平均平均グロスが100の北川氏がどういうわけか88の好スコアでまわり、エクストラ、バーディのプレミアまで独占できたのは、はたして実力なのか、データが改ざんされていないのかその信ぴょう性を当面の間は見守りたいと関係者は沈黙しているところである。
 
1.日時:3月15日 東 晴れ
2.成績:  入賞 繰り上げ小林(89)、北川(40-48)
  他  竹沢(92)、宮田(97)、他省略(100~115 )
   ポイント:  超美酒  北川
         美酒   小林、竹沢
         安焼酎  宮田
         苦汁    長谷川、石森、内田、安積
  プレミア: 北川(バーディ 1、エキストラ) 
 
事務局コメント: 
*北さんは飛ばすし、かみ合えば今日のようなスコアはなんら
  不思議じゃないのだが、同伴(石、辺)がメロメロじゃ ーー
   余裕の与えすぎだな。
*北さんのスコアはスーパーの条件である一つはクリアしてい
  たが、ハーフ45以下の縛りが利いたか(アンチーマジック)。
*今日はアプローチミスが多発して、パフォーマンスレベルが
  終わるまで低いままで終わってしまった、難しいもんだ。
*暖かくなると調子がぐっと上がっる人もでてきそうでこれから
   が本番といえそうだ。
                                (安積)
 

« 3月のトチモ | トップページ | 4月のトチモ »

コメント

小沢さんがたぶん4月から復帰します。
ここで参加費、賞金に提言あり、
1,000円/人に変更、分配は
入賞賞金  1位     2位
10人    6,500円  3,500円
 9人   6,000円  3,000円
 8人   5,500円  2,500円
 7人   4,700円  2,300円
 6人   4,000円  2,000円
 5人   プライベートコンペ
ドリンクバーは美酒組が応分で負担する。
おつまみは前回優勝者が準備する、
または500円で名誉幹事に依頼する。
いかがでしょうか?参加費1,500円の
500円の半端が面倒くさいのと
あまり入賞できない人の負担軽減が主眼です。
参加人数の多少で賞金が変わってもいいのでは?

投稿: 竹 | 2014年3月17日 (月) 22時04分

賛成です。(内田)

投稿: | 2014年3月18日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のトチモ | トップページ | 4月のトチモ »