« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月24日 (木)

4月のトチモ (Part-2)

当初予定の21日が雨予報のため今日に延期。
今日は快晴微風、雲一つない青空のもと新緑に染まった山の木々を眺めながらのラウンドになりました。

【今日の成績】
 ①大槻:93 ②安積、内田:96 ③宮田:98
 ⑤安奥:101 ⑥浅井:113 
   *バーディ・・・宮田

宮田さんのバーディは1番ホールでの第3打チップイン。あまりにもいきなりだったのでかなりの衝撃だったが3番、4番の連続OBで何とかいつもの感じに戻った。
浅井さんは110切りに余裕をもって臨んだ最終ホールで大たたきをしてまたもや目標達成は持ち越しになったらしい。
安積さんは今年からトチモGTになって全ラウンド2ケタ上がり。

 

| コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

4月のトチモ

今日のトチモは快晴微風、満開桜を見ながらのゴルフになりました。

【今日の成績】
 ①大槻:92 ②安積:98 ③内田:99 
 ④宮田:100 ⑤安奥:104 ⑥根奥:106 ⑦浅井:117
 
  *バーディ・・・なし。

 
今日は前回もらった無料券と食事券を使ったのでビール代と税金で900円。食事はウエイトレスお薦めの栃木牛ステーキ(3,100円)をいただきました。スコアも何とか100が切れたし、行き帰りには桜をたくさん見られたし、いい一日でした。
こんな歌を聴きながら。

http://www.youtube.com/watch?v=UKGIroGyrT8&feature=player_detailpage

 

| コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »