« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

5月の大平台(番外)

大平台番外シリーズの今日は朝のうち曇っていたが次第に晴れてきて30度近い初夏の暑さの中でのラウンドになりました。いよいよ今年も夏ゴルフに入ったよう。

【今日の成績】
 ①小林:88 ②宮田:90 ③内田:92 ④石森:99
 ⑤安積、安奥、根奥:101 ⑧長谷川:106 ⑨内奥:107 
 
   *バーディ・・・宮田×2、 根奥

・今日は宮田さんの一人勝ち。
・アコーディアポイントがたまっているので1,600円の帽子を買いました。

 

| コメント (0)

2014年5月22日 (木)

5月のトチモ (Part-2)

今日もいい天気で暑くもなくゴルフ日和となりました。

【今日の成績】
 ①小林:89 ②大槻:94 ③安積、安奥:99
 ⑤内田:100 ⑥宮田:102 ⑦石森:103 
 ⑨内奥:113 ⑩浅井:126  
   *バーディ・・・小林

皆さんだいたい普段の成績だったようだけど、そんな中で浅井さんだけチョット悪かった。これは多分にパートナーの影響だと思われます。
12番のイノシシの巣は引き払ったようで今日はいなかった。

 

| コメント (0)

2014年5月14日 (水)

低調子大平節 (第4回大平会)

終わってみれば相変わらず低調なのはショット、アプローチ、パット 上手くかみ合わないからだろうが、飽きもせず長くやってきた経過があり、これからも同じような結果が見えてくるから嫌になっちゃうね。次回に期待しながらーーー時間が過ぎてゆくのが早く感じるシニアである。
 
1、日時、コース:  5月10日、西 8:42 
             (不参加)長谷川、辺見
2、成績: 入賞 ・・・竹沢(96) 宮田(101) 
               小沢(85)、小林(96)、安積(102)
                              内田(101)、北川、浅井、飯野(106~)
        プレミア・・・バーディ: 小林、小沢 各1
 
事務局コメント: あんまり言うこともない、眠い。
  *小沢さん帰国後、大平会2回目の参加
    飯野さんは数年ぶりの参加ーーーぼちぼちといきましょう。
   にぎやかになって結構なことだ。
 

| コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

5月のトチモ

今日のトチモは快晴で暑からず寒からずの絶好のゴルフ日和になりました。

【今日の成績】
 ①大槻:90 ②小林:94 ③安積:99
 ④内田:100 ⑤宮田、石森、安奥:102 ⑧根奥:108 
 ⑨浅井:110 ⑩内奥:113 
   *バーディ・・・大槻、内奥

前半55だったので、またどうなるかと思ったら後半45でトータル100で収まったのでまずまずの結果でした。
今日は大槻さんが好調で特にドライバーショットは素晴らしいものがありました。
安積さんは今日も2ケタ上がり(今年すべてのラウンド)。また浅井さんも目標の110切りに1打足らずでしたがそれぞれGT効果を発揮しました。
今日1番のトピックは、12番ティーグランド脇にイノシシの巣があって親子のイノシシがウロウロ、キョロキョロしていたこと。3匹くらい見えた子供のイノシシは20センチくらいで背中がシマシマ、まさにウリボーでした。
今日はスタンプが7個たまったのでボール(T-ZOIDO)を1ダースもらいました。前回もらったボールがそのまま残っているのに。

 

| コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »