« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

6月のトチモ (Part-2)

梅雨の合間をぬって今日は晴れ。あまり暑くならなくてまずまずのゴルフ日和、後半から今年初の半ズボンでプレイしました。
今日はスタンプ10個で無料券をもらいました。

【今日の成績】
 ①大槻:81 ②小林:91 ③石森:92 ④内田:96 ⑤内奥:97
 ⑥安奥:98 ⑦安積:102 ⑧宮田:105 ⑨浅井:108  
   *バーディ・・・石森

今日は大槻さんが81という自身トチモ3度目となるベストスコア。(ちなみにこれまでのトチモベストは一昨年小林さんの79)。
それにしても見事というしかない。
今日は浅井さんが自己目標としていたアンダー110を達成。
一方宮田さんはどうしたのでしょうか?トチモはあまりよくないよう。
そして今年はじめからずっと2ケタを続けてきた安積さんが3ケタを打ってしまった。でも今年上半期の成績は平均グロス3位です。

  【トチモ2014年上半期成績】

 

 

| コメント (0)

2014年6月17日 (火)

コバケン好調続く (第5回大平会)

第1回~第5回まで90超え(91)が1回だけという好調さは、単なる偶然じゃないだろう。シニアとはいえまだ若いし取り組み姿勢も結構まじめなところが今の結果に結びつているのかな。 今後も続くようであれば脅威?だな。
 
日時: 6月14日 西  不参加(内田)
成績: 入賞 宮田94 辺見94
         小沢(83)、小林(84)、安積(97)、 竹沢(98)
         北川、長谷川、石森(101~109)
ポイント: 美酒  宮田、小林、辺見
       焼酎   小沢、安積
       苦汁  石森、竹沢、北川
プレミア: 該当者なしーー稀なことである。
 
事務局コメント: ヘタクソ!ーー事務局自身のことです。
*大部分の仲間は、上達などあまり望めない状況だがよくやって
  る、頑張っている? 楽しんでいることはまちがいないし、これか
   らもそうであって欲しい。
*しばらくは暑くなるので皆さん気をつけて!
*今回しぶとい内田プロがいなかったことで「助かった」というつぶ
   やきもあったのは事実。
                             以上(安積)
 

| コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

6月のトチモ

梅雨入りしてからずっと雨続きでトチモ一帯も昨日は大雨警報が出るくらい降ったようだが、今日は太陽も出てまずまずのコンディションという感じでした。

【今日の成績】
 ①安積:94 ②大槻:95 ③安奥:97 ④内田:100
 ⑤宮田:101 ⑥根奥:107 ⑦内奥:110 ⑧浅井:111  
   *バーディ・・・なし。

・安積さんがベスグロの出来。他の皆さんは精彩欠いたよう。

 

| コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »