« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月21日 (月)

何も言えないーーー(第6回大平会)

なんの努力もしてないのだから、相応のゴルフしか 出来ないことは、わかっちゃいるが、する前はもう少し なんとかなるだろうと思ってるだけに、終わってみれば やっぱりかと何にも言えないのはいかんせん。

1、日時:7月19日 西  不参加:宮田、石森、辺見
2、成績 入賞 ①北川(96) ②内田(93)    
           小沢(81)、小林(89)、竹沢(98)
            安積、長谷川(詳細略)
3、ポイント   美酒(内田、小沢、小林)
         苦汁(竹沢、長谷川 、北川 他)
                プレミア: バーディ(小沢1) GS(長谷川)

事務局コメント: あーあァ、いい加減になんとかならないかな。
*何も言えないーーただ耐えているだけというわけではない。
   パットだけは長いのが2回ばかりとび込んでくれて、苦しい
   ゴルフのなかで唯一傷口が広がるのを防いでくれたな。
*小沢さんは相変わらず安定したショット、上手いパットをすること!
  もうちょっと可愛げのあるゴルフができれば人間的成長を評価
   できるのだがーー
 このままじゃずーっといじめらちゃう気がしているし、早い時点で、
   いか大王じゃなくハンデ大魔神の応援を頼まなくちゃなるめえな。
*辺見さん帯状疱疹ーー男も大泣きする?痛さらしいが早々と
   大平会から退場方針は出さない様自愛してもらいたい。
*なんともならないうちに早くも後半戦に突入したわけだがーー
   それでも次はなんとかしようと思っている今日このごろです。
  これから暑い日が続くのでどなたさんも体調管理してください!
特記:過去に①入賞しながらマイナスポイント(北川)になったデータ
    が見当たらないが、この辺が北さんの甘さでもあり魅力とも
    言えるので今後ともそのスタイルは続けていってもらいたい。  
                            以上(安積)    

| コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

7月のトチモ

今日は朝起きたときから雨模様で降ったり止んだりという予想だったが前半はほとんどが小雨、後半は少し良くなって曇りが多くなったというお天気でした。
そんな中、安奥さんが前半の6番でホールインワンという快挙。 もちろんトチモシリーズで初めてのこと。本人にとっても初めてだとか。その正確なショットは定評がありましたがついに実を結んだという感じ、とにかくおめでとうございます。トチモから今日のメンバー全員にタオルハンカチが贈られました。

【今日の成績】
 ①大槻:91 ②石森、安奥:93 ④宮田:97 ⑤安積、
   内田:101 ⑦小林:104 ⑧内奥:108 ⑨根奥:114
 ⑩浅井:116  ⑪長谷川:117
   *エース ・・・・安奥 
   *バーディ・・・なし。

今日は前回もらった無料券を使ったので、食事・生小含めて
1,980円でした。  

 

| コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »