« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月20日 (月)

10月のトチモ

おとといの大平台に続いて今日も秋晴れで絶好のゴルフ日の和。今日はいつもより少ない6人の参加となりました。

【今日の成績】
 ①小林:86 ②内田:92 ③大槻:95 
 ④宮田:96 ⑤石森:101 ⑥内奥:111
 
    *バーディ・・・小林、内奥

トチモは9月も参加出来なかったので約2か月ぶりだったけど上々のスコアで満足でした。
小林さんのバーディは15番ショート、約4メートルの少し難しい銀パット&2階建てニアピンでした。
今日のいいお天気に誘われてか、4番グリーン奥の芝生斜面で5匹のイノシシ子供達が集まってギャラリー観戦。そのあと8番グリーンへ行ったらまた揃って見に来ていました。

 

| コメント (0)

秋空晴れてーーー(第9回大平会)

とにかく絶好の天気のなかでゴルフができたことはうれしい限りではあったが、スコアの方は天気のようにはいかないのは実力だから仕方ないか。もっと光をーーと思うこのごろです。(事務局)

日時: 10月18日 中  不参加:石森、長谷川、辺見
成績: 入賞 ①竹沢(96) ②宮田(96)
     小沢(89)、内田・北川(90)、小林(95)、安積(100~)
      ポイント  美酒(内田、宮田、北川)
              苦汁(小林、小沢、以下略)
          プレミア   エクストラ(内田、48-42)
                  GS(宮田、小沢、安積)

事務局コメント:我はいくーー孤高のゴルフ道へ
*褒め殺しの内田さん、ひさしぶりのエクストラにまずは乾杯。
   どのように自身をほめる?          
*コバケン今日はいまいち不完全燃焼、あっちの水は苦いか。
*今回は不参加者が多く、いささか興ざめだったな。
  参加率の悪い人はなんとか参加しようとする意識が希薄?
   それとも、不参加なんてたいしたことはないと、あまり呵責も
   感じない強い気持ちの持ち主なんだろうな。とにかく前向き
   な参加を望みますよ。
                              以上(安積)

| コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »