« 12月のトチモ | トップページ | 12月のトチモ (Part-2) »

2014年12月17日 (水)

今年も無事にーー                 (’14年度 大平会最終戦ー第11回)

今年もメンバーがそれなりにエンジョイゴルフできたことに感謝しなければならない。まだまだ気持ち的には若い頃と変わりないのだが、少しずつ低下していく肉体力、技術はいかんともし難く、100を切るのも容易なことではなくなりつつあるのも現実である。 来年も笑顔でプレーできればいいが。
 
日時: 12月13日 西  不参加:北川、辺見
成績: 入賞 内田(99)、石森(94)
          小沢(81)、宮田(96)、竹沢(99)
          小林(101)、長谷川(104)、 安積(107)
ポイント: 美酒(超) 小沢、石森
          (並) 内田
       苦汁  小林、安積、竹沢、長谷川、宮田
プレミア: バーディ 1 小沢、 GS 小沢
 
事務局総評 ---年々 ゴルフも厳しくなるな。
 *小沢さんは別格のゴルフであった。今後この傾向は一層強く
   なると思う。 他との格差が大きくなるだろ。
  *来年は、新基準を検討して実施していく。要点としてはハンデ
   の上限を引き上げたり、Fbポイントの変更、サンタ上限の
   緩和策、不参加に対する基準改、等々。 いずれにしても、
     新基準に添って実施していきたいと思っている。
                              以上(安積)
 

« 12月のトチモ | トップページ | 12月のトチモ (Part-2) »

コメント

皆様ご無沙汰しています。高野です。
大平会14年度終了お疲れ様でした。
小生10年間の中国生活に別れを告げ、今月いっぱいで日本へ戻ります。
来年度より大平会へ参加したくよろしくお願いします。
とりあえず、ハンデ、個別握りは小林さんと同じということでお願いします。
安積永年幹事長殿、
1/17の開催通知送付よろしくお願いします。

投稿: 高野 広行 | 2014年12月22日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のトチモ | トップページ | 12月のトチモ (Part-2) »