« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月22日 (水)

7月のトチモ(Part-2)

今日も6時発の早出。梅雨が明けて猛暑日が続く中の暑いラウンドを想定してのコース入りだったが練習グリーンから3番くらいまでは曇っていてこのまま続いてくれればという感じ。ところがその後はやっぱり晴れていい天気になり大変な暑さになった。セントアンドリュースの状景とはえらい違い。

【今日の成績】
 ①大槻:87 ②内田:97 ③宮田:100 ④石森:101 
 ⑤長谷川、安奥:103 ⑦安積:105 ⑧根奥:109 ⑨浅井:110
    *バーディ・・・なし。

グリップをもとに戻した大槻さんがスコアも戻って一人好スコア。
あとの人も猛暑の中にしてはまずまずの出来だった。

 

| コメント (0)

2015年7月 6日 (月)

7月のトチモ

今日も8時スタートということで早起き。梅雨真っただ中の今日は朝から雨がちらつく天気で一時やみそうにもなったが結局はずっと弱い雨が降っていた。涼しいゴルフではあった。

【今日の成績】
 ①小林:90 ②内田:97 ③宮田、石森、大槻:98 ⑥安積:100
 ⑦安奥:106 ⑧長谷川:108 ⑨浅井:110 ⑩内奥:112 
    *バーディ・・・安奥

雨のわりには皆さんまずまずの結果だったよう。さらなる向上を目指してグリップを変えようとしている大槻さん以外は。
今日は女子ワールドカップ決勝戦中継を見られなかったがやっぱりアメリカには歯が立たなかったらしい。
米ツアーで久しぶりに予選通過した石川も76位のブービーだった。

 

| コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »