« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

9月のトチモ (Part-2)

今日は久しぶりに晴れ間も多くてけっこう暑かった。今月一杯はショートパンツでと思ったが正解だった。
白井さんが前回から参加したが今回から白井奥さんも参加、久しぶりの飯野さんも加えて今日は9人でのラウンドになりました。

【今日の成績】
 ①白井:87 ②小林:92 ③宮田:95 ④内田:96 ⑤安奥:101
 ⑥浅井:104 ⑦白奥:105 ⑧安積:106 ⑨飯野:122
    *バーディ・・・内田

前半3番ショートでピン手前3メートルくらいに落ちて30センチ上に止まるOKバーディ。ボールの行方に思わず息が止まった。
今日は白井さんが2つの賞品を提供してオネストを実施、+1で2位の中国茶をいただいた。1位は宮田さんがジャストのスコアでゴルフキャップをゲット。
早くも今年も4分の3が過ぎ、これまでの成績では小林、大槻の2人が抜けているがここに白井さんが加わって3強の戦いになる模様。

【2016年トチモ成績表(1-9月)】

| コメント (0)

2016年9月17日 (土)

9月の大平会コンペ

秋雨前線下の曇りがちな気候の中で今日は晴れて久しぶりにけっこう暑かった。今回から白井さんが復帰。一方で石森さんがまだ療養中で欠場、復帰が待たれるところ。

【今日の入賞】
 ①竹沢(94) ②宮田(92) ③北川(100)

【その他】
 小澤:77、白井:85、小林:89、内田:94、高野:96、
 長谷川:103、安積:105
*バーディ・・・宮田、内田、長谷川、小沢、白井 

宮田さんはあいかわらず安定ゴルフだったが、今日の入賞組はハンデの恩恵に拠るところ大かな。
今日はバーディが多く出たが、まずは一つ取っておいてよかった。

 

| コメント (0)

2016年9月 5日 (月)

9月のトチモ

今日は日差しは強かったが木陰に入るとけっこう涼しくてまずまずのお天気でした。中国帰りの白井さんが今回から参加、またメンバーが増えて楽しくなりそう。
今日のトチモはガラガラで車が20台くらい、こんなにすいているのは初めてでした。

【今日の成績】
 ①大槻:90 ②宮田:97 ③白井:99 
 ④安積、内田:101 ⑥安奥:105 ⑦浅井:117
    *バーディ・・・なし。

今日は大槻さんがすばらしいゴルフを見せました。
白井さんはコース慣れすれば80台で回りそう。
前回良かった浅井さんはまたもとに戻ってしまいました。やっぱりパートナーの影響がありそう。
70歳になって今回から税金が無くなったので、今日は生小込みで5,000円でした。

| コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »