« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

2017年1月の大平台番外ラウンド

今日は快晴でもけっこう寒かった。昨日あたり降ったのか日陰には雪が少しあった。

【今日の成績】
 ①小林:94 ②安奥:95 ③宮田:97 ④内田:99 
 ⑤安積:102 ⑥長谷川:131
  *バーディ・・・なし。

長谷川さんがこの頃不調で今日も大荒れだったよう。ちなみにパートナーは安積さんと小林さん。
そういえば安積さんは風邪が治ったところだとか、また片方の目のあたりが腫れていて本人もどこにぶつけたのかよくわかっていないとかでまわりも心配したがゴルフはいつもどおり安定。
今日はスタンプ3個の無料券プレイで、食事と飲み物で1,911円でした。

| コメント (0)

2017年1月18日 (水)

1月のトチモ (Part-2)

各地で大雪という中で関東平野だけがいい天気が続いていて北の方の山は真っ白だがトチモは今日も快晴、風も弱くて今時としては絶好のゴルフ日和でした。

【今日の成績】
 ①大槻、内田:94 ③安積、安奥:98 ⑤小林:99
 ⑥宮田:101 ⑦浅井:121 ⑧長谷川:123
    *バーディ・・・なし。

今日は朝11番ロングのセカンドでOBになるボールが木に当たってフェアウエイに戻ってくるとか、ショートでは池の氷に当ててのワンオン・パーなどラッキーもあって最終ロングの9打が唯一の大叩き、久しぶりにいいスコアで上がれた。

 

| コメント (0)

2017年1月14日 (土)

2017年第1回大平会コンペ

今年の第1回大平会コンペは結構寒かったが晴れてまずまずのお天気に恵まれ10人が参加しました。

【今日の入賞】
 ①竹沢(86) ②高野(93) ③宮田(94)

【その他】
 小澤:83、白井:90、小林:94、北川:100、内田:103、
 安積:107、長谷川:116

 *バーディ・・・竹沢

今日はいままでバック・ティーから打っていた人たちがレギュラー・ティーから打ちたいという望みがかなって飛距離の違いを存分に発揮したよう。
高野さんだけバックからだったがそれでも好スコアでまわったのはお見事でした。次回はどうするんだろう。

内田久生

| コメント (0)

2017年1月 5日 (木)

平成29年1月のトチモ

今年も初打ちはトチモ。
快晴、予報よりは風も弱くて冬ゴルフとしては上々の天気。
今日は小澤さんが入って10人でのラウンドになりました。

【今日の成績】
 ①小澤:82 ②白井、大槻:94 ④安積:100 ⑤宮田、安奥:103
 ⑦長谷川:105 ⑧内田:107 ⑨白奥:108 ⑩浅井:117
    *バーディ・・・安積

小澤さんはさすがに別格。今日は同じレギュラーからだったが常に
40ヤードくらい先にいた。
浅井さんは最終ホールで16回だとかでそれがなければ・・・。
今年も上向きでいきそう。

内田久生

| コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »