« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

2月の大平台番外

今日は始めは曇っていて寒かったが途中からは晴れて暖かくなった。
早いもので明日からは3月。大平台の梅も満開ですっかり春めいてきた。

【今日の成績】
 ①白井:93 ②宮田:96 ③小林:103 ④内田:104 
 ⑤安積:107 ⑥長谷川:117 ⑦安奥:?
  *バーディ・・・なし。

コンディション的には問題なかったと思うが皆さんイマイチだった。
長谷川さんは西3番ショートのバンカーで10回打ったとか。一昨日の東京マラソン完走の疲れがあったかもしれない。
今日は2月割引があって生小付きで3,800円だった。

内田久生

| コメント (0)

2017年2月18日 (土)

2月の大平会コンペ

今日はおおむね晴れという予報だったがずっと曇り、風が弱かったのでよかったが前半は少し寒かった。終わる頃になって晴れてきて暖かくなった。

【今日の入賞】
 ①安積(95) ②北川(88) ③内田(95)

【その他】
 小澤:81、小林:93、竹沢:96、高野:97
 宮田:105、長谷川:113

 *バーディ・・・北川

今日は安積さんが出だしから3連続パー、いずれもパーオンじゃないのでマル4・マル1・マル2と、早くもグランドスラムにリーチ。結局マル3が出なかったがその後も安定ゴルフでぶっちぎりの優勝をはたした。ハンデ30も要らなかった。
北川さんも前から打つようになったせいか伸び伸びゴルフで好スコア。最終ロングでは70センチくらいのバーディパットを外す余裕も見せた。

 

| コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

2月のトチモ

立春が過ぎてもまだまだ春は名のみか今日もスタートした頃からだんだん風が強くなってきた。ただ快晴で風の冷たさが少し和らいでいたような気もする。17番の紅梅もだいぶ咲いてきたが今年はいつもより遅いよう。
今朝は、フェニックスオープンで松山が2連覇を果たしたというニュースも。

【今日の成績】
 ①内田:101 ②大槻:103 ③安奥:104 ④宮田:105
 ⑤安積、小林:106 ⑦長谷川:116 ⑧浅井:120
    *バーディ・・・なし。

風の影響か、今日は全員が三桁という結果に終わりました。

 

| コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »