« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月24日 (金)

3月のトチモ(Part-2)

今日は晴れていい天気になったがまだ少し寒さもあった。今年の花見は少し遅くなるのかしら。
飯野さんが冬眠明けで今年初参加、出だしはいいショットを打っていたようだったが・・・。

【今日の成績】
 ①白井:95 ②大槻:98 ③内田:104 ④安奥:107
 ⑤宮田、安積:108 ⑦長谷川、白奥:117 ⑨浅井:123
 ⑩飯野:127
    *バーディ・・・なし。

途中、トリやフォースもあったがパターもそこそこ入って最終ロングの3打まではこれでなんとか2ケタでいけるかと思ったら手前のガードバンカーで6回打ってしまった。やっぱりゴルフは何が起きるかわからない。
今日は皆さんあまり良くなかった感じだが、この頃これも常態化しているようにも感じる。

内田久生

| コメント (0)

2017年3月18日 (土)

3月の大平会コンペ

今日は暖かくなって春らしい絶好のゴルフ日和でした。

【今日の入賞】
 ①長谷川(103) ②宮田(95) ③高野(95)

【その他】
 小澤:81、白井:93、北川:96、内田:97
 竹沢:99、安積:100

 *バーディ・・・宮田、白井、長谷川、小沢、高野

ハンデ頭の長谷川さんがアンダーパーで予想通りのぶっちぎり優勝。
そしてハンデ対抗馬の宮田さんが2位に入った。
今日は高野さんが60歳の誕生日とかで今日からさっそくレギュラー・ティーになったので全員が前からになりそれもあってか、お天気もよかったせいかバーディが5個も出てこちらは被害甚大。

内田久生

| コメント (0)

2017年3月13日 (月)

3月の大平台番外

いつもは月末付近にやっている番外ラウンド、29日の予定だったが欠場予定者が多かったので今日に前倒し。
今日は朝からずっと曇り。風が無かったのでまあまあのコンディションではあった。

【今日の成績】
 ①白井:89 ②内田:92 ③小林:95
 ④安奥:102 ⑤安積:103 ⑥宮田:105
  *バーディ・・・なし。

今日はあまり状態がよくない高麗で、パターの上手な人がいま一つ合わなかったよう。

内田久生

| コメント (0)

2017年3月 6日 (月)

3月のトチモ

今日は曇りだが風も弱くまずまずだった。梅満開。

【今日の成績】
 ①大槻:94 ②宮田:99 ③安奥:100 ④小林:101
 ⑤白井:102 ⑥安積、内田:103 ⑧白奥、内奥:110
 ⑩長谷川:114 ⑪浅井:123
    *バーディ・・・安積

今日は白井さんが大乱調だったらしい。これまで3ケタはあまり見たことない。夕べ飲みすぎてどこに寝たのかもわからなかったらしい。
今日はスタンプが貯まって食事券をもらいました。次回更新して無料券をもらおうと思います。

内田久生

| コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »