« 5月の大平会コンペ | トップページ | 5月の大平台番外 »

2017年5月22日 (月)

5月のトチモ (Part-2)

今日も初夏の陽気。まだ5月なのに北海道までの各地で30度を超える暑さだったとか。でも風が少しあったので爽やかさも。そろそろ半ズボンでもいいかなという感じ。

【今日の成績】
 ①白井:86、大槻:94、宮田:100、安積:101
 ②内田:91、小林:93、長谷川:112、浅井:120
 ③内奥:99、安奥:103、白奥:108
    *バーディ・・・白井、内田

今日は後半スタートの10番でカラーから超ロングのパターが入ってバーディ。そして最終ホールでは2メートル半くらいの金パットが入ってスーパー・グランド・スラム達成というおまけも付いた。
浅井さんは1番で長い金が入ったりでパット好調だったが後半息切れした。
4番ロングのティーグランド前方をタヌキが左から右へ横切って行ったと思ったら、そのあとフロントティーから浅井さんが打ったの見て今度は小さな子供をくわえてやってきた。我々と暫し見合ったあと左下の茂みに。

 

« 5月の大平会コンペ | トップページ | 5月の大平台番外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の大平会コンペ | トップページ | 5月の大平台番外 »